○しめじこたろー化(PASS:kotarosimezi)

nersuntoktr.web.fc2.com/img.zip

しめじをこたろー化します。展開したファイルをそのままimgフォルダに上書きするだけです。

IE投げ・引っこ抜き・分裂には対応していません。 

作りも手抜き気味なのでいろいろ甘いですがよろしければどうぞ。 

 

○NEKOフェイス 

【※注意事項※】

配布するテクスチャの著作権はNersunが持っています。そして放棄しません。
ご利用の際は以下の条件を守って下さい。

@画像の加工は、使用するにあたって必要であれば、
 軽度のもの(頬紅を描く、ちょっとしたフェイスペイントをつける、耳を隠す、肌色を調節する等)に限って許可いたします。原形をとどめなくなるほどの加工・改変はしないで下さい。

A「口や目だけ使って眉は自分で描く」など、一部のみの使用もアリとします。が、もちろん過度の加工・改変はしないで下さい。

B加工済み・未加工のどちらであろうと、無許可で再配布およびテクスチャ使用アイテムの出品はしないで下さい。Nersunに一言、配布していいかどうか聞いてくださればいいです。

Cコミュ参加・不参加にかかわらず、落とした人はコメを残していただけるとありがたいです。

以上です。長々とすみません。
いっぱい可愛がってくれると嬉しいですw
 

2010/11/7バージョン

nersuntoktr.web.fc2.com/101107.zip

 

 

 

 
 

 

inserted by FC2 system